穴吹ビジネスカレッジ

次回のオープンキャンパス

ブライダル学科2年生:チェリッシュウエディング

2018.06.04

今年もブライダル学科2年生が、チェリッシュウエディングをプロデュースします!
チェリッシュウエディングは、学生とお客様で作り上げる最高の結婚式です。


毎年ビジネスカレッジブライダル学科の学生の2年生が、卒業前に本物の結婚式を作りあげてきました。
今年で、もう10回目になります。会場、衣裳店、スタジオなど香川県内の企業様のご協力もいただきながら、今までたくさんの感動と幸せのお手伝いをしてきました。

 

 


そして、今年のお客様は、新郎様 登 博基様・新婦様 河田 祐季様カップルです。

実は、新婦様は、ビジネスカレッジブライダル学科の卒業生で、お手伝いする在校生の1つ上の
先輩です。新婦様が在学中は、一緒にブライダルショーを作ったり、いつも助けてくれていた良き先輩です。
そんな、お二人のお手伝いをできることに、在校生は嬉しさと緊張とでいっぱいだそうです。

先日は、初めての顔合わせにお二人が学校へお越しくださいました。

初めに、自分たちの自己紹介、そしてお二人のことを知るためにアンケートをご記入いただき、
ご質問をさせていただきました。

  


お二人がとても楽しくお答えくださったので、和やかな雰囲気で始まりました。

  


その後、学生が今後の打ち合わせスケジュールの説明や、結婚式の規約、招待状のご提案などを
説明し、お二人のご希望もお伺いしていきました。

  


結婚式は、2018年12月22日(土)セントベイヒルズさんで行います。

みんなで、力を合わせて世界に一つだけの素敵な結婚式にします!!

ページTOPへ