穴吹動物看護カレッジ

次回のオープンキャンパス

平成29年度受賞者のみなさん、おめでとうございます!

2018.03.12


「私は、2年間相方であるジャックラッセルと勉強してきました。最初はとても不安でしたが、先生や先輩方のアドバイスのおかげでそれもなくなっていきました。また、友人達にも恵まれとても楽しく過ごすことができました。賞をいただくことができると思っていませんでしたが、2年間、頑張ってきて良かったです。本当にありがとうございました。」


「この度、このような賞をいただき、嬉しく思います。クラスの皆や先生方と共に過ごした2年間はとても楽しかったです。今まで学んできたことを活かして、動物や飼い主の方に信頼していただける動物看護師になるように頑張りたいです。」


「動物看護カレッジに入学して、今までとは違う専門的な内容の授業を、自分の知識にしようと勉強するなかで受賞できて良かったです。これからもしっかりと知識を増やし、いろいろなところで活かしていきたいです。」


「この度は、このような賞をいただきとても嬉しく思います。これまでの2年間、どんなことも頑張ってこれたのは、熱心にわかりやすく指導してくれた先生方や、支え合える友人がいたからだと思います。これから社会人になり、たくさんの困難があると思うけど、学校で学んだことを活かして頑張っていきたいと思います。」


「2年間、頑張った結果として、このような賞をいだだき、とても嬉しいです。体調が悪い時もありましたが頑張ってきて良かったです。」


「3年間、あっという間でしたが、たくさんのことを学ぶことができ、とても充実した学校生活を送ることができました。これからも身につけたことを活かし、さらに努力を重ね、動物看護師として頑張っていきます。」


「2年間、頑張ってきて良かったです。」

本当におめでとうございます。

ページTOPへ